ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  GO MY WAY。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GO MY WAY。


3月も半ばを過ぎ 卒業式シーズン。 そんな中、今日は伊丹市内の小学校の卒業式の日。


チームの6年生も それぞれの学校で新たな旅立ちの時を迎えています。


卒業するみんなに僕から贈る言葉を。



「わが行く道に茨多し されど生命の道は一つ この外に道なし この道を行く」   武者小路 実篤



1年生の頃から見てきた子供たちが卒業してしまうのは コーチとしても寂しいところではありますが、これから中学校へ入学して、新たな環境で 新たな出会いがあり、君たちの未来は希望で満ち溢れています。 この小学校生活で経験したことは 必ず将来役に立つと信じています。 これからも何事も真面目に全力で取り組んで下さい。


本当に卒業おめでとう。 心より祝福いたします。



そして、東日本大震災により 卒業式を自粛する学校もある中、こうして平穏無事に卒業式を迎えれることに 本当に感謝しなければなりません。



この土日の練習で2010年度のチーム練習は終了。 卒業生には小学校生活最後に最高の思い出を。 新6年生には新たな決意と試練を。


それぞれが様々な気持ちで臨む3月。



春はもう すぐそこです。




  ROSES



スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。