ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フラッグフットボール  »  明日は東京遠征。



明日は東京遠征。


  練習風景1


  練習風景2


3月5日 土曜日。 前日の冷え込みも緩み、比較的過ごしやすい気候の一日でした。 花粉症の方々には、謹んでお見舞い申し上げます。


さて、いよいよワセダクラブさん主催のイベント参加と関東強豪チームとの交流戦を行うチーム初の東京遠征を明日に控え、子供たちもワクワクして過ごしたことと思います。


明日の出発が早いことを考慮して、キッズに関しては軽めの調整、今日はプライマリメインの練習となりました。


この日はプライマリにニューカマーも加わり 計8名が揃い、ハンドオフなどの基礎練習を行った後、早速ゲームをしました。


細かいルールは口で教えるより、ゲームの中で覚えてもらうのが鈴原流。 とにかくポテンシャルの高いプライマリたちを見ていると ホンマに頼もしく、時に愛らしく、つくづく夢のあるカテゴリーであると再認識。 何より楽しんでフラッグをしてくれて、指導者としても嬉しく思います。


来週からは桜カップに向けて、プレーもしっかり合わせていこう。 来週も晴れてくれよ~!



ちなみに今日はOB2名が久々に顔を出してくれました。 創成期メンバーの突然の訪問にHCの喜びもひとしお。 こうしてグランドに帰ってきてくれるってホンマ嬉しいな。


そんなこんなで、練習後に彼等とゲームをして 成長した二人の凄さに圧倒されました。 それでいいんや!


またいつでも来てや!



  練習風景3



さぁ、明日は待ちに待った東京遠征。 朝5時起き、早く寝よう。


関係者の皆様、明日はどうぞ宜しくお願いします!



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
