ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  家族  »  お花をあげましょ 桃の花。

スポンサーサイト


お花をあげましょ 桃の花。


  雛人形


  ちらし寿司


今日は桃の節句


娘も楽しみにしていた模様です。 ひなあられを食べることをw


そんなこんなで娘もこれで6回目の雛祭り。 しかし今年で6歳か、あっちゅー間やったな。


最近は、よく食べ よく遊び よく学び、おかげ様で だいぶお姉ちゃんになってきました。 毎日の公文も頑張っています。 足し算とかもうやってるし、同じ頃の僕とは比べられへんほど、頭がいいです。 さすがは くもんいくもんや。




  娘

あいかわらずマグロは大好き。 マグロ娘。



4月からは保育所でも一番上の兄ちゃん姉ちゃんクラスへ。 これからも健やかに成長してくれることを切に願います。




PS:明日には雛人形はしまわれるかな。 嫁さん頑張れ



スポンサーサイト
コメント
桃の節句
ごるさん、こんばんは

女の子いる家はどこもご馳走だったようですね。
我が家もマグロばっかり食べてる女子1名。

母と娘の楽しそうな笑顔が一番のご馳走でもありますね!
一流のB級フリーク様

立派なひな壇ですね。素晴らしい!
子供の成長を見守りながら、自分ももっと頑張っていこうと思います☆
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
