ホーム   »  2014年11月
Archive | 2014年11月



UPLIFT。


 集合写真


昨日は豊崎東ダイナマイツの皆さんと西日本大会に向けた練習試合でした。


うちの低学年の相手も引き受けて下さり、ありがとうございました。


来週の西日本大会は、お互い勝ち上がって、ともに川崎へ行きましょう!


グランドの紅葉をバックに、お互いの健闘を誓い合いました。


また、この日は 京大と母校の1部2部の入替戦が決定。


これも運命、フットボールの神様の配剤やと思います。


厳しい戦いになるとは思いますが、挑戦者として全力のプレーに期待しています。




CLEAN UP。


 洗濯機


この度、我が家の洗濯機を買い替えました。


先代の洗濯機も長い間使っていましたが、最近は脱水の時の軽快でリズミカルな異音に悩まされており、うちのワンコも音を聞いて吠え出すし、これはもう買い替え時期やなと。


やってみますのミドリ電化(現エディオン)で、店員さんに色々説明してもらって、初めてのドラム式洗濯機を2代目として迎えました。


使ってみての感想、めっちゃ静か~。 タッチパネルやし今時な感じでかなり良いです。


ドラム式洗濯機万歳です。


日本を今一度洗濯いたし申し候です。



HOPE。


 Soldiers


母校が関西学生Div.2・Aブロックで全勝優勝しました。 これでDiv.1との入替戦出場が決定、実に40年ぶりの快挙です!


22日に行われるBブロック1位の桃山学院大学との順位決定戦に勝利すれば、Div.1の8位との入替戦となり、1部昇格に近づくことが出来ます。


今年の快進撃は本当に目を見張るものがあり、メディアにも多数取り上げられ、OBとして本当に誇らしく思います。


必ずや今年は悲願の1部へ!OB総動員で応援に駆け付けましょう!



AMAZING。


 ROSES1


 ROSES2

11月3日(月・祝) @立命館守山中学
NFL FLAG 関西リーグ戦・女子の部

3勝0敗 優勝

○ 30-20 vs 千代田アクティブヴィクトリー
○ 57- 6 vs 大阪桐蔭高校
○ 25-12 vs 尼崎チャレンディーズ


初参戦のカテゴリーでしたが、見事優勝することが出来ました。 関係各位、本当にありがとうございました。


彼女たちのプレーは本当に感動的です。 西日本大会でも是非頑張ってほしいと思います。


みんな、ナイス!



プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
