ホーム   »  2014年10月
Archive | 2014年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WELL DONE。


 試合1


 試合2


 試合3


 結果


NFL FLAG 関西リーグ戦・第2節
10/26(日)@立命館大学びわこ・くさつキャンパス グリーン・フィールド

◎小学生低学年 優勝

○25-14 vs京田辺リトルワイルドローバー
○45-12 vs関西学院キッズファイターズ
○準決勝 18-12 vs京都リトルギャングスターズ
○決勝戦 18-14 vs草津リトルパンサーズ

◎小学生 3位

○32-13 vs京都リトルギャングスターズ
○71- 0 vs関西学院キッズファイターズA
準決勝 × 28-34 vs豊崎東ダイナマイツ
3位決定戦 ○44-31 京田辺リトルワイルドローバー


上記の通り、低学年が優勝、高学年が関西3位という結果になりました。 低学年、よくやった!おめでとう!高学年、惜しかった!お疲れ様!


優勝した低学年は、来月30日に行われる西日本大会に駒を進めました。 関西代表として、敗れたチームの分まで精一杯戦ってほしいです。 そして、必ずや日本選手権へ!


そして、次は女子の出番です。 彼女たちの勇姿に期待しています。 頑張りや!


最後になりましたが、今大会を運営していただいた関係者の皆様、対戦いただいた各チームの皆様、応援に駆け付けて下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。


 ROSES



スポンサーサイト

OPEN!


 ROSES


 第1節


10月12日 日曜日。 NFL FLAG 2014 関西リーグ戦が開幕。 我がSFRは高学年と低学年が出場しました。


結果は以下の通りです。


小学生
○34-13 vs草津リトルパンサーズB
○28-25 vs京田辺リトルワイルドローバーA
○38-18 vs王子ドルフィンズ

小学生低学年
×12-20 vs草津リトルパンサーズ
○32-12 vs京都リトルギャングスターズ


まだまだやるべき事はあると思います。 高みを目指し、次節も頑張ります!



THE AUTUMN OF SPORTS。


 運動会1


 運動会2


 運動会3


10月4日 土曜日は、子供たちの運動会。 息子は小学校に上がってから初めての運動会で、エライ張り切っておりました。 学校行事大好きな娘は言わずもがな。


早朝から場所取りのため、仲良しパパ達と一緒に並び、概ね好位置をキープして、子供たちの頑張る姿に感動していました。


息子はまだまだバブバブですが、娘は本当にしっかりしてきました。 成長を実感。


最近は多忙の極みですが、もっと子供たちと遊ぶ時間を作ろう。




 アメフト観戦1


 アメフト観戦2


運動会後、慌ただしくエキスポフラッシュフィールドへ移動。 この日は夕方から後輩の試合があり、OBとして応援に行きました。


なかなか痺れる展開で、接戦を母校が制し、DIV.2 Aブロック単独首位に。 DIV.1との入替戦が現実味を帯びてきました。


名将・元京大監督の水野さんが総監督となり、妥協しないチームを作り上げました。 本当に素晴らしいことやと思います。


我々OBは、出来る限りの支援をして、来年は是非DIV.1でプレーしてもらいたいと切に願います。


そんな、慌ただしくも嬉しい一日でした。



WEDDING RECEPTION。


 披露宴


9月28日 日曜日。 先週に続いて、今週は兄やんの結婚披露宴。


4月に親族だけで結婚式は済ませましたが、今回は外部の方々をたくさんお招きして。


僕も各テーブルに挨拶回りで大変でしたが、良い披露宴でした。


ようやく兄やんも落ち着いてくれて、ひと安心。


義姉さん、今後とも宜しくお願いします。



プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。