ホーム   »  2014年09月
Archive | 2014年09月



HAPPY WEDDING。


 結婚披露宴


先日の日曜日、東京で頑張っている高校大学の同期の結婚式に出席しました。 場所は東京・目黒雅叙園、純和風の結婚式場。


笑いあり、涙あり、サプライズありの、素晴らしい結婚式でした。 ホンマおめでとう。


こんな時しか集まらない同期、この日も全員ではありませんでしたが、集まってみると やっぱりあの頃の思い出がフラッシュバックされます。


とにかく奥さんが可愛かった。 きっといい夫婦になるわ! めでたい日を一緒に祝えて、僕も幸せでした♪


PS:帰りの新幹線、自由席が満席で、名古屋まで座れなかったのがしんどかったです。




MEET TOGETHER。


 母校グランド


先日、小学校の練習の後、大学のフラッグ練習へ顔を出しました。


たまたまこの日は、文化祭時期でグランドが使えない隣接の高校アメリカンも大学グランドへ練習に来ていて、高校・大学・OBのフットボーラーが一堂に集いました。


母校の高校と大学のアメリカンフットボール部も秋のシーズン真っ只中。 ともに幸先良いスタートを切っている様子ですので、今年はきっと結果が出ると信じています。


出来るだけ応援行けるように調整せなあかんな。 現役諸君に負けず、僕も頑張ります。



REOPEN。


 練習風景

先週の土曜日から、フラッグ練習が再開。 夏休みが明けて、久々にみんなと顔を合わせました。


久々の練習とあって、まだまだ全体的に動きにキレがありませんが、これからもっと走り込んでスピードをつけて、技術も磨いてほしいと思います。


僕ももっと動けるようにしないと。 秋季リーグ戦に向けて頑張って参ります。



THE END OF SUMMER。


 明石海峡大橋


 ワンコ


夏休み最後の土日、友達家族と一泊二日 淡路島キャンプへ。 久々に明石海峡大橋を渡りました。


今回お邪魔したキャンプ場は「淡路じゃのひれオートキャンプ場」。 以前にコテージに泊まった事のある所で、テントサイトはかなり広く、ほどほどに設備も整い、ほどほど快適でした。


そして、メインイベントは同じ敷地内にある「淡路じゃのひれドルフィンファーム」でイルカとのふれあい。 (僕はNGですが何か。)




 イルカ1


 イルカ2


 イルカ3


最初にイルカの生態などのレクチャーを受けてから、イルカ水槽になっている海の中へ。 一緒に泳いだり、シュノーケル付けて体に触ったり、盛り沢山の内容でした。


さすがにビビって出来ないやろうと思われた息子も、めっちゃ楽しそうに イルカとふれあってくれて良かったです。 ただシュノーケルでは、海水を飲んでパニくって、「甘い~っ!甘い~っ!」って叫んでいたのが、申し訳ないけどめっちゃウケました。 友達家族パパとインストラクターの方には、大変お世話になりました。 ありがとうございました。




 BBQ

テントに戻ってからは、BBQ。 コストコで買ってきた焼き鳥が最高に美味かったです。 タレに使用したコストコのヨシダソース。 これが相性ばっちり。




 親子

翌日の午前中は、広い芝生広場で思いっきり遊びました。 間もなく再開するフラッグのパス練習もしっかりと。



 鳴門

キャンプ場をあとにしてからは ちょっと足を伸ばして、大鳴門橋を渡り 渦潮見学。 ここの博物館でもたっぷり楽しんでから帰路につきました。 皆さん、お疲れ様でした。


ワンコもだいぶキャンプに慣れてきましたが、相変わらず夜中の物音で吠えるクセは治りません。 来季は是非克服して臨みたいです。


そんなこんなの今夏の締め括り。 今年はホンマよう遊びました。


体もゆっくり休める間もなく、9月へ突入。 年末まで突っ走ります!



プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
