ホーム   »  2014年07月
Archive | 2014年07月



PARTNER OF LIFETIME。

 ディズニーショー1


 ディズニーショー2


7月19日 土曜日。 この日は大阪のオリックス劇場にて、第一生命主催のディズニーミュージカルショー「レッツ シェア ア ドリーム」を観に行きました。


東京ディズニーランドのスポンサーである第一生命の無料招待のショーやったんですが、何と嫁さんがキャンペーンに応募して、見事当選。 グッジョブ。


1時間程の内容でしたが、前から5列目で かなり楽しめるショーでした。 今月末から行く恒例のTDL旅行の前哨戦として、気持ちを高めることが出来ましたよ。


さて、今年は何と言ってもTDLで開催中のプロジェクションマッピング「ワンスアポンアタイム」の攻略。 かなり人気のイベントなので場所取りは大変そうですが、めっちゃ良さげなんで 是非とも鑑賞して帰りたいと思います。


暑さ対策とお肌対策は万全に、今年も現実逃避してきます。


ちなみにワンコは留守番です。




NEW ERA HUDDLE BOWL。


 NEHB1


 NEHB2


7月12・13日、2014ニューエラハドルボウルが開催されました。


我が母校は初出場ながら、ベスト8という結果で終えることが出来ました。 はっきり言って上出来です!


卒業以来ほとんど赴くこともなかった大学に 足しげく通うようになったり、世代の垣根を越えて 先輩方と交流できるようになったのも、フットボールの神様が繋いでくれた縁やと思います。


ハドルボウルの趣旨である現役世代の支援とフットボール振興、今回の僕たちおっさんフットボーラーの最高のパフォーマンスで 少しでも力になれたかな。


今大会を運営して頂いた皆様、対戦チームの皆様、応援して頂いた全ての皆様に 感謝御礼を申し上げます。 有難うございました!


そして、戦友であるチームメイトの皆様、お疲れ様でした! ホンマ楽しい2日間でした。 来年も是非挑戦しましょう。


僕は、SOLDIERSの一員あることを誇りに思います。



LADDER。


 フラッグ1


 フラッグ2


 フラッグ3


7月5日は午後からフラッグ三昧。 小学校と大学を梯子してきました。


小学生フラッグは1学期最後の練習が終了、新1年生も頑張って参加してくれて、秋からが楽しみです。


大学の方は、いよいよハドルボウル間近。 とにかく怪我のないように 存分にボウルゲームを楽しみたいと思います。


このスポーツに出会えて、改めて良かったと感じる今日この頃です。



SMASH。


 10441017_706566392762106_4404397736476489260_n.jpg


最近、娘が近所のテニス教室に通い始めました。


テニスは前々からやりたいと言っていましたので、いいタイミングやったと思います。 本人も楽しんでるみたいです。


僕に至っては、テニスなんかやる機会が全く無かったので、多分娘よりヘタです。


でもゲームのテニスなら勝てます。



プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
