ホーム   »  2014年06月
Archive | 2014年06月



A WALK IN THE PARK。


 10481459_704769039608508_117514206722683461_n.jpg


最近は来るハドルボウルに向けて、なるべく体を動かすようにしています。


先日のoffは、2時間ほどのウォーキングへ。 伊丹市北部の公園(緑ヶ丘公園、瑞ヶ池公園)を初めて歩きで訪れました。 ジョギングでは体力が持たないので、歩きが今のところ いい運動になっています。


昨日も大学でのフラッグ練習後に愛犬と一緒に散歩へ。 猪名野神社までの往復でしたが、僕もだいぶ元気に動ける体になってきているような気がします。


何やかんやと忙殺された6月も明日で最後。 明後日からは7月に突入です。


7月と言えば、夏休み。 夏休みと言えば、恒例の東京ディズニー旅行です。 今から計画しっかり練らなくっちゃ。


その前にハドルボウル頑張らなくっちゃ。




TO GET OLDER。


 ケーキ1


 ケーキ2


6月は我が家の誕生日ラッシュ。 嫁さんに続いて、僕と娘がそれぞれ一つ老けました。 おめでとう、ありがとう。


僕も早や37歳、これからも頑張っていこう。 ちなみに敬愛するドナルドダック氏も同じ誕生日です。 所謂おなたんです。


娘に至っては もう9歳。 ホンマ早いなぁ。 随分お姉ちゃんになったと実感する今日この頃です。


誕生日プレゼントにあげたウォークマンで嬉しそうに毎日音楽を聴いています。 しかしながら、最近のウォークマンは、アンドロイド搭載してるし、ホンマええですよ。 僕も欲しいわ。



ところで、ずっと使っていた僕のスマホですが、いよいよ寿命が近づいてきたので、この度 機種変更と相成りました。



 スマホ


2代目もやっぱギャラクシーです。 先代もバッテリーの消耗は早いですが、WIFI環境下ではネットも繋がるし、まだまだ使い道はありそうです。 もうちょっと頑張って下さいね!



そんなこんなで、このブログも7周年。 こんなペースではございますが、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



BODY BUILDING。


 練習風景


昨日はフラッグ練習日。 開始前まで雨が降っていましたが、ハドル後は止んで 夕方には青空になっていました。


関西も梅雨入りし、これからは雨雲の動向にも悩まされる季節です。 週末の雨だけはご勘弁願いたいと思う今日この頃です。


さて、若干人数も少なめの練習日でしたが、子供たちのスキルも少しずつ上がってきているように感じます。 秋までには、個人とチームのスキルを伸ばせるように 指導していきたいと思います。


個人的には、我が母校が念願のハドルボウル出場が決まり、当日に向けて 子供たちと一緒に体を動かしました。


まずは暑さに負けない体作りから。 今月はちょっと走り込んでみようと思っています。



GOLD。


 阪神更新センター


先日、免許の更新へ。


免許取得から18年、やっとゴールドです。いや~、長い道のりでした。


これからは、さらなる安全運転に努めて参る所存です。


そんなこんで、優良ドライバーですが、何かww


でも、免許証の写真には ほうれい線がしっかり写ってて、こちらはブルーです。



HAPPY JUNE。


 アナ雪


さぁ、6月がスタート。 久々のOFFとなった日曜日は、嫁さんと娘と3人で朝から「アナと雪の女王」を観に。 ちなみにビビりの息子は実家で留守番です。


アナ雪、良かったわ。 普通に感動した。 やっぱTRUE LOVEやわ。


午後からは、息子もワンコも合流して神戸市立フルーツフラワーパークへ。


 姉弟


 ワンコ1


久々に訪れたけど、閑散ぶりに驚愕。 でもドッグランもあるし、ガラ空きの遊園地もあるし、なかなか穴場かも。


ただ、この日は暑すぎたよ。。。 涼しい時期にまた来ようと思います。




 ワンコ2


その後は、すぐ近くの神戸三田プレミアムアウトレットへ。 ワンコ、ショッピングモール初体験。 行き交う人みんなに 可愛い可愛い言われて、さぞご満悦やったことでしょう。 みんな、騙されたらあかん。 こいつは実は凶暴です。




 但馬牛

OFFの締めは、近所の鉄板焼き屋さんへ。 家族で ささやかな嫁さんの誕生日パーティーを。 嫁さん、おめでとう! 年は聞かないでやって下さい。


そんな充実の一日。 今月も初日から盛り沢山やけど、みんなの誕生日も続くし、楽しいひと月になりそうです。



プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
