ホーム   »  2014年04月
Archive | 2014年04月



GO AHEAD。


 練習風景1


 練習風景2


 練習風景3


4月26日 土曜日は、今年度2回目のフラッグ練習でした。


この日も新一年生のニューカマー参加で 賑やかなムードに。 大いにフラッグを楽しんでほしいと思います。


高学年はひょうたんボウル向けの準備をしていましたが、当日29日の天候が荒天予報により、前日に中止が決定となりました。 こればっかりは仕方ない。


次はビワコカップが来月18日に控えています。 気持ちを切り替えて、前を向いていこう。




FRESH。


 練習風景


4月19日 土曜日から、2014年度の練習がスタートしました。


うちの息子を含む新1年生4名も参加し、賑やかになりました。 みんなも学年がひとつずつ上がって、低学年高学年ともに新チームとして始動です。


そして、今月29日には「長浜ひょうたんボウル」のフラッグ大会に参加します。 春先から非常に素晴らしい大会にご招待いただき光栄です。 優勝目指して頑張ります!


チームは結成10年目を迎えました。 今年は節目の一年として、強くてどのチームからも尊敬されるチームを築いていきたいです。



FIRST-YEAR STUDENT。


 息子


4月7日 月曜日、息子が小学校へ入学。


息子も心待ちにしていたピカピカの一年生です。 友達いっぱい作って、しっかり勉強して運動して、楽しく小学校生活を過ごしてほしいと思います。


僕にとっても 息子のこれからの成長が楽しみです。 頑張れ、一年生!



MARRIAGE CEREMONY。


 婚礼の義


4月5日 土曜日・友引。 この日は僕の一番上の兄が、我が家の菩提寺にて仏前式による婚礼の儀を執り行いました。


両家の親族総勢50名ほどが集まり、二人の結婚を祝福。 兄やん、ホンマおめでとう!


これからも末永くお幸せに☆



LOOK AT THE SKY。


 ワンコ


さぁ4月。 桜も満開、気温も暖かくなって、過ごしやすい季節となりました。 ようやく車もノーマルタイヤに履き替えましたが、手荒れはなかなか治らない今日この頃です。


年度末の忙しさから解放されたと思いきや、また新たな試練がお出迎えしてくれました。 この調子だと、6月頃まで忙しく過ごすことになりそう。 勘弁してほしい。


でも、上を向いて進んでいくしかないんですよ。 今年で37歳、ヤヴァイよ。


そんな中、めでたい話も。 一昨日に真ん中の兄ぃのところに3人目のベビーが誕生、今週末は一番上の兄ぃが結婚、息子が小学校入学などなど。


御祝い続きで出費も厳しいですが、めでたい話なんで良しとしよう。


そんなこんなで、今年度も仕事も家庭もフラッグも全力で。 健康には注意しつつ 突っ走っていきます!



プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
