ホーム   »  2014年03月
Archive | 2014年03月



EARLY SPRING。


 わんこ


3月も終わり、間もなく4月がやってきます。


今月は仕事も私事も過去にないぐらい超多忙で、残業しまくって 焦って焦って ストレス溜まって 口内炎できて。 なかなかハードな一ヵ月でした。


娘は3学期が終わり、通信簿もらってきて、まぁ良い方の成績でした。 課題は読解力です。 息子は卒園式が終わってもまだ登所中。 最後までみんなと楽しく過ごせよ。


ワンコも家に来てから半年が過ぎ、知らん間に巨大化&凶暴化。 みんな、たくさんの血を流しましたw


でもやっぱり癒し系なんです。 最近風呂に入ってなくてちょっと臭いけど。


そんなこんなの3月末。 4月も忙しいけど、マイペースで頑張ります。


よし、4月1日は嘘をつきまくろう。




TO THE NEXT STAGE。


 桜カップ1


 桜カップ2


 桜カップ3


3月21日 春分の日、この日は桜カップが開催されました。


高学年、低学年、中学女子が出場、今年度最後の大会ということで、卒業する子供たちにとっても思い出に残る素晴らしい大会となりました。


運営して下さった豊崎東ダイナマイツさん、グランド提供と審判業務をして下さった関西大学アメリカンフットボール部カイザースの皆さん、対戦いただいたチームの皆さん、本当にありがとうございました。




 ROSES


 納会1


 納会2


大会明けて翌日は、チームの今年度最後の練習日。 最終日らしく全学年でゲームを行い、楽しい練習で締めくくりました。


その後は某焼き鳥屋さんをお借りして 納会を開催。 恒例の全員表彰、アミダ大会、最後は万歳三唱で 楽しい時間を過ごしました。 小学生の3名と中学生の2名が卒業となりますが、いつでもグランドに顔を出してほしいです。


そして、4月からは新年度。 いつも言ってる通り、まじめにクソ真剣に。 良い一年となるように、みんなで高みを目指していこう。


GO ROSES!



VOLUNTARY PRACTICE。


 ROSES


3月15日 土曜日。 桜カップに向けた自主練を行いました。


低学年、高学年、中学生(一般女子)、それぞれのカテゴリーで出場。 チームを支えた小学6年生3名、中学3年生2名が卒業なので、今年度最後の大会を笑顔で締めくくりたいと思います。



CONGRATS!


 卒園式


3月12日は息子の保育所の卒園式がありました。 みんな いい笑顔の素晴らしい卒園式でした。


保育所で過ごした喜怒哀楽の4年間、たくさんの思い出を作って、みんなと晴れやかに巣立つことが出来たのも、いつも温かく見守ってくれた先生方のおかげです。 息子も知らないうちに たくましく成長したと実感しています。 本当にありがとうございました。


4月からは1年生。 みんなの健やかな成長を願っています。



 誕生日1


 誕生日2


そして同日、息子は6歳の誕生日を迎えました。 卒園式とダブルでお祝いとなって、朝から祝福されっぱなし。 ご要望通りの妖怪ウォッチのゲームもプレゼントされて、さぞかしハッピーな一日となったことでしょう。


改めて、卒園&誕生日、本当におめでとう☆



END OF THE FISCAL YEAR。


あっという間に3月も半ば、仕事と家庭と何やかんや忙しく、ブログも停滞気味。 まぁ、サボりがちなのは いつもの事やけど。


そんなこんなで、ここ一週間ほど、子供の行事が連チャンでありました。



 ピアノ発表会

3月1日は、娘の初めてのピアノ発表会。 演奏曲は「ドレミの歌」、よく出来ました。



 雛祭り

3月3日は、桃の節句。 マグロとサーモン大好きな子供たちのために海鮮ちらしでお祝い。 これからも 娘の健やかな成長を願っています。 お雛さんを早く片付けないといけないのですが、いまだ飾ったままです。



 誕生日会

3月6日は、息子の保育所の3月お誕生日会。 間もなく卒園式、長年通った保育所ともお別れとあって、感慨深いです。



 授業参観1

 授業参観2

3月7日は、娘の授業参観。 娘は行儀が悪かったです。



なかなかハードなスケジュールでした。 でも久々の三連休だったおかげで、子供たちの参観が出来て良かったです。 普段はあまり面倒みれへんけど、パパはいつも気に掛けているで。


そして年度末。 仕事もヘビーな内容ながら、フラッグ関係や卒園式とか やること満載です。


ただただ、頑張ります。



プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
