ホーム   »  2013年06月
Archive | 2013年06月



WOODY。


 カリモク


昨日のフラッグの練習の後、鳴尾にあるカリモクのショールームへ 子供たちの学習机を見に行ってきました。


やっぱいいモノはいい!ということで、少々値は張りましたが、2人分の机と椅子とワゴン(引き出し)を購入。 大幅な値引きは無かったものの、デスクマットと古い机の処分をサービスで付けてくれました。 感謝。


納期は7月中旬。 来年からは2人並んで しっかり勉強に励んでや☆




DOGGY。


  plt.jpg


最近、我が家では「ワンコをうちに迎えよう計画」が急ピッチで進行中です。


マンションなので、家の中でも飼える小型犬ということで、候補はトイプードル系。


部屋のスペース確保やら、フロアコーティングやら、色々とやる事は山積みですが、家族みんな楽しみにしている様子なので、いい環境に整えて、新しい家族を迎え入れたいと思います。


まぁ、まだ先の話ではありますが、いい子と巡り合えますように。



TURTLES LIVE FOR 10000 YEARS。


 息子


先日、イオンモールへ行った時、とあるショップで 息子が「ノコノコ」のぬいぐるみを発見。


最近マリオ系にハマりまくっている息子は 「欲しい!欲しい!」を連発。


その場は何とかやり過ごしましたが、しばらく店を離れませんでした。。。


まぁ確かに可愛いけど、ぬいぐるみとか 女々し過ぎるやろ。


昔からこういうフェミニンな所があって、まだまだ健在のご様子やな。 来年はピカピカの1年生やで。


そんなこんなで、良かったら誰かこの子をプレゼントしてやって下さい。 めちゃめちゃ喜ばれますよ。



BRAVE HEART。


 ブレイブボード


娘の誕生日プレゼントにはブレイブボードをあげました。


以前に友達に借りてやったのが楽しかったみたいで、プレゼントはコレ!と早々に決まってました。


練習場所は専らマンション下の駐車場。 住民の皆さんにはご迷惑をおかけします。 すいません。


娘もスノボの経験が生かされたのか 上達が早いです。 まぁ僕もすぐに滑れましたけど何か。


その他、じいじ&ばあばから誕プレに3DSのルイージマンションも貰いましたが、こちらには苦戦中。 まぁゲームはほどほどに頑張りなさい。



ちなみに息子もコマ無し自転車に乗るため、まずはストライダーでバランス感覚を養成中。 早く乗れるようになりや~。



36。


 BD


 BD


6月に入り、我が家は誕生日ラッシュ。 1日は嫁さん、9日は僕、そして14日は娘と続きます。


それぞれの誕生日当日には、子供たちから似顔絵のプレゼント。 ホンマ成長を感じます。 まぁ自分らも年取って成長してるんやけど。


そんなこんなで僕と嫁さんも年男年女ということで、いよいよがっつりアラフォー世代です。 体は老化現象が著しいけど、気持ちは若くいこう。


FACEBOOKでお祝いして下さった皆様、ありがとうございました☆



HAPPY CIRCLE。


 スーパーマリオ


最近、我が家では専らスーパーマリオで夜な夜な盛り上がっています。 THE 一家団欒です。


息子もだいぶゲームが出来るようになり、かなりのハマり具合です。


なんせ4人同時プレイが面白く、昨夜も息子の好プレイに 抱腹絶倒。 任天堂さん、家族に幸せを運んでくれてありがとう。


まぁ、そのうち桃鉄とかに移行していくんやろな。


ハドソンさん、その節はよろしく。



プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング
