fc2ブログ
ホーム   »  家族  »  おっ!サンテレビ。

おっ!サンテレビ。


  TV出演1


  TV出演2


どうも、有名人です。


実は先日の沖縄旅行中に、偶然にも我が地元サンテレビの取材班の方々からTVのインタビューを受けておりました。


おそらく取材記者の方も、沖縄まで来て地元の人と出会って驚いていたことでしょう。 その際に来週の水曜か木曜の夕方のニュースで TVに映るかもしれませんと言われていて、わざわざ録画しちゃってました。


そして、昨日の夕方5時半から放送された「ニュースシグナル」の沖縄の観光スポット特集にて、見事TV出演を果たした訳です。 まぁ、5秒位の映像でしたが。


それにしても、明らかに言わされた感がある僕のコメントは笑えます。


あの時は 娘もインタビューを受けてましたが、案の定ビビリの娘は終始沈黙。 余裕で編集カットされて、ほろ苦いTVデビューとなりました。


そういえば、取材の最後に「サンテレビです」と言われ、「おっサンテレビや!」 「ぴっちぴちーの40歳や!」と興奮したのを覚えています。 その時だけ、娘も嬉しそうに 「ぴっちぴちーの40歳、おっサンテーレビ」と歌っていました。



まぁ夕方のサンテレビのニュースですから、僕の知り合いでご覧になった方はほとんどいないでしょう。 あっ、もともと友達も少ないんやったわ。



そんな我が家の初TV出演。 報酬は無し。





皆さん、有名人だからと言って 街で出会ってもサインは求めないで下さい。



スポンサーサイト



コメント
おめでとう!
祝!TV出演!!
ブログ見て思わず笑ってしまったわ!宜しいなー沖縄に行けて。
毎日車で走りまわってまーす!
森健さま

ありがとう。 君も有給使って行ってきたまえ。
車の運転には気をつけて下さい。
!!!
なにこれ~っ!!
こんな大事なこと、ちゃんと教えて~!
ビデオセットして正座して待つのに~。
また見せてくださいね。
アヤハハ様

まさか本当に映るとは思いもしませんでしたので~。
笑える映像、今度お見せします。
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごる

Author:ごる
兵庫県伊丹市のフラッグフットボールチーム 「鈴原ファイティングローゼズ」 のコーチ兼プレーヤー。
37歳 2児のパパ。

Twitter
ごるのつぶやき。
    follow me on Twitter
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    FC2カウンター
    FC2ブログランキング